🎲カズまるのゲーム記録🎲

色んなゲームを楽しくお伝えしたいです!

4.トウカイテイオーの可愛い写真あれこれ

トウカイテイオーのこと写真撮りまくったので、どうぞ!!

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050322p:image

ライブ中にも関わらず、僕を見つけては投げキッスをするトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050400p:image

ライブ中にドヤ顔決めるトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050452p:image

ライブ中にも関わらず、僕が盛り上がって所を見つけてやれやれってするトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050518p:image

雨の中でもレースを頑張るトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050648p:image

ライブ中にも関わらず、僕に手を振るトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050753p:image

踊りがカッコいいトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050823p:image

ライブ中にも関わらず、僕にハートを作って合図を送るトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050851p:image

真剣な顔も似合うトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528050935p:image

ライブ中にも関わらず、僕を見つけては笑顔をくれるトウカイテイオー

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528051009j:image

ラ)全く。ちょいちょいキモいフレーズがあるのは、どうにかならんのか。

 

カ)トウカイテイオーの紹介をしているのにでしゃばってくる助手のライオン。

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210528051031j:image

わしも出番欲しかったんだよっ!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

トウカイテイオーが可愛いと思ったら評価お願いします!