🎲カズまるのゲーム記録🎲

色んなゲームを楽しくお伝えしたいです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6.ドラクエⅢ 魔王は意外とすぐ近くに… Part2

〜前回〜 突如現れた全てをつかさどる者に、 性格はいっぴきおおかみです! と、言われ複雑な心境のまま勇者として旅立ちを迎えようとしていた…… ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… パート2です。 16歳のお誕生日を迎えた僕はお母さんに起こされます。 いや、…

5.ドラゴンクエスト3プレイしました!Part1

ドラゴンクエスト35周年おめでとうございます! 色々と発表されましたね。 個人的にはやはりドラゴンクエストⅫ気になります。 今回はダークな感じらしいですが、Vもだいぶダークだったような… また、ドラゴンクエストⅢのHD-2Dリメイクされるということで、懐…

4.トウカイテイオーの可愛い写真あれこれ

トウカイテイオーのこと写真撮りまくったので、どうぞ!! ライブ中にも関わらず、僕を見つけては投げキッスをするトウカイテイオー。 ライブ中にドヤ顔決めるトウカイテイオー。 ライブ中にも関わらず、僕が盛り上がって所を見つけてやれやれってするトウカ…

3.ウマ娘は可愛いから続けられる

いきなりですが、ウマ娘の楽しさをまとめてみました。 本当にいきなりだな。 1.ウマ娘の種類が豊富! 現時点で34種類います。みんな育成のストーリーが違うので、何回やっても飽きません。 2.萌え擬人化としてのクオリティが高い! こちらのウマ娘はサイレン…

2.馬が擬人化したゲームがあるんだってよ

擬人化。 それは、人でないものを人に擬して表現することである。 刀や戦艦。はたまた国までもが擬人化されており、擬人化戦国時代となったこの現代にまた一つ、身を投じようとしている者達がいた。 その名は…… ウマ娘 プリティーダービー 名前のクセ凄いな…

1.初投稿 自己紹介

簡単に自己紹介をしたいと思います。 名前:カズまる 性別:男 年齢:27歳 好きなゲーム:ドラクエ、RPG全般、可愛い女の子が出るゲーム。 ということで簡単に自己紹介させていただきました。 これからゲームの面白さについてブログをあげていきたいと思いま…