🎲カズまるのゲーム記録🎲

色んなゲームを楽しくお伝えしたいです!

3.ウマ娘は可愛いから続けられる

 

いきなりですが、ウマ娘の楽しさをまとめてみました。

 

f:id:blackrabbit-oz:20210525131012j:image

本当にいきなりだな。

 

 

1.ウマ娘の種類が豊富!

 

現時点で34種類います。みんな育成のストーリーが違うので、何回やっても飽きません。

 

 

2.萌え擬人化としてのクオリティが高い!

f:id:blackrabbit-oz:20210525132635p:image

こちらのウマ娘サイレンススズカという競走馬を擬人化していますが、そんなのどうこう関係なく萌えキャラクターとしてクオリティが高いです!!

 

もちろん、擬人化としてもクオリティが高く、サイレンススズカで調べてもらえればわかると思いますが、衣装とかも特徴を捉えていますので、知っている人からすれば素晴らしい出来だと思います!

 

 

3.育成が面白い!

f:id:blackrabbit-oz:20210525203157p:image

育成では、ウマ娘によってそれぞれ得意不得意がございます。また、イベントがランダムで発生するので、同じウマ娘を育てても全く違った能力を持ったウマ娘が出来るので、この点がゲームとして単調作業にならないので素晴らしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわぁぁ〜〜

 

 

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210525204307j:image

いや、すまないご主人。あまりに退屈なのであくびが出てしまった。

もう伝える内容はこれでいいかの?

 

 

 

 

いや、まだ終わってないっ!!

最後にこれだけは伝えさせてくれっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210525205942p:image

ウマ娘は可愛い😍😍😍

 

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210525210306j:image

画像のチョイスやばいなッ!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

面白い楽しいと思ったら評価お願いします!