🎲カズまるのゲーム記録🎲

色んなゲームを楽しくお伝えしたいです!

1.初投稿 自己紹介

簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前:カズまる

性別:男

年齢:27歳

好きなゲーム:ドラクエRPG全般、可愛い女の子が出るゲーム。

 

ということで簡単に自己紹介させていただきました。

 

これからゲームの面白さについてブログをあげていきたいと思いますが、僕一人では不安なので、助手の方をご用意しました。頼りになるあいつです。

 

 

 

 

 

 

ライオン君です!どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210522120405j:image

ラ)どうもご紹介に預かりました助手のライオンと申します。

ブログを書くのは初めてがゆえ、ご主人と共に試行錯誤しながら、皆様に楽しいひと時を過ごして頂けるよう努力する所存でございますので、どうか温かく見守っていただけたらと思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

カ)真面目だね。もっと気楽にいかなきゃ保たないよ?

 

 

ラ)貴様は気楽過ぎるのだ。それになんだあの自己紹介は簡潔すぎて何もわからんぞ。

 

 

カ)だって、、

 

 

 

 

めんどくさかったんだもん。

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210522122828j:image

ラ)ブログ向いてねぇぇ……

 

 

カ)そんなわけでこれからツッコミ担当のライオン君と一緒にゲームの面白さを伝えたいと思っています!

よろしくお願いします!!

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210522130804j:image

ラ)どういうわけだよ!!?

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

面白い楽しいと思ったら評価お願いします!

皆様これからよろしくお願いします!