🎲カズまるのゲーム記録🎲

色んなゲームを楽しくお伝えしたいです!

2.馬が擬人化したゲームがあるんだってよ

 

擬人化。

 

それは、人でないものを人に擬して表現することである。

 

刀や戦艦。はたまた国までもが擬人化されており、擬人化戦国時代となったこの現代にまた一つ、身を投じようとしている者達がいた。

 

 

その名は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー

 

 

 

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210524123051j:image

名前のクセ凄いな!!

 

 

 

 

 

てなわけで、今回はアプリゲーム 

ウマ娘 プリティーダービーについて記事にしたいと思います!

 

このゲームはなんぞやというわけで簡単に説明させて頂きますと、

 

 

 

 

 

 

育成ゲームでございます。

 

我々プレイヤーがトレーナーとなり、ウマ娘を育成で育てて、レースに出走し1着を目指すゲームです。

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210524194203j:image

ラ)どこにでもありそうな内容ではないか。これの何が良いと言うのだ。

 

 

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210524194743j:image

 

 

 

 

 

 

かわいいから

 

 

 

 

 

f:id:blackrabbit-oz:20210524194858j:image

(アホだこいつ)

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

面白い楽しいと思ったら評価お願いします!